ゲームブログ

ゲームのブログを書いてます。文章は全く上手くありませんがよろしくお願いします

鳥飼一族 平安烈風記22

1023年2月

また1人寿命を迎えようとしています。

しぎちゃんです。今月は交神をします。

ひばりの相手を探します。土の心が足らないので土髪様を選びます。

石猿田衛門様にきまりました。良い能力持っていらっしゃる。

女性っぽいですね。相場屋に塩が増えました。高いのでとりあえず様子見。因みに米は少し賭けてみました。

3月

今回も新しい場所にいってみます。忘我流水道です。

人魚の女の子について話してくれました。懐かしのカッパ達です。水で歩きにくいんですね。なるほど。特に赤火は無し。あれは偶然だったみたいですね。

お甲をお持ち帰り。少し奥に行くと大将を倒しきれませんね。まいったな。

4月

ミミズクが元服しました。面食いらしいです。

新しい子が来ました。

男の子だったのか。又性別間違えたわ

女の子に間違えますよね?この顔。2人続けて女性顔って。土目です。技の土がずば抜けました(笑)犠牲になったのは火心と風技に火体。全体的に火が落ちました。火神様との交神決定です。技が土だった為大筒士に。

続いて米の決算です。ドキドキ。

赤字でした。又賭け事してみます。米が安いので購入。思い切って50ほど。

さて今回は苦手な鳥居千万へ。

赤火が一つありました

牛頭丸、夏狂乱

を持ち帰り

又新しい技ひらめきました。

毒刃って

ですよねー。いらねーわ。

しぎが倒れました。

初拳使いで頑張りました。

朧げだったって事でしょうか

今回は相翼院へ行ってみます。

赤火は無しです。奥に中ボス四体居てるんですが…。マジですか。下がります。河童達と戯れる事にしました。気軽にここに来れなくなりましたね。効率が悪すぎますのでしばらくは来ない事にします。

魂捧げをゲット

着実に術を強化出来てるみたいで良かった