ゲームブログ

ゲームのブログを書いてます。文章は全く上手くありませんがよろしくお願いします

鳥飼一族 平安烈風記21

1023年1月

今回も又新しい所に行ってみます

紅蓮の祠へ突撃

黄川人君が髪が必要だと教えてくれます。しかしそれは洞窟の最奥。まだまだ手は出ませんので保留。

いきなりの赤火だった為、敵に囲まれました(笑)ちょっ怖いんだけど。因みに赤火は一番初、離れてもう一つと最後にです。何だ?後半は赤火多いのかな?

扇を手に入れました。踊り屋かぁどうなんでしょうね?火山のマップみたいですね。奥は下からブシューと拭き上げてきます。なんか危なそうです。いきなり新しい神様です。

火の女神様みたいですね。二度目の赤火は色々持ち逃げされまくりました。強さが足りて無いのが良く分かりますね。ボスの所までそんなに距離が無くビビりました。もちろん下がりましたよ。

多分あの中ボスの奥が踊り屋の書がありそうですねいずれ退治したいです