ゲームブログ

ゲームのブログを書いてます。文章は全く上手くありませんがよろしくお願いします

鳥飼一族 平安烈風記23

6月〜8月

きました夏です。ここで相翼院の強化期間。嫌がらせですかな?帝よ。

あーとうとう鳩君の健康が下がりました

塩が急に値段下がったのでかけてみます。30個買ってみました。

今月は骨に行きたいのを我慢して交神の儀です。

ミミズクのお相手を探します。水神が良いようなので水神を選びます。選び放題の水神様。

ここは弱点を補いあまり減らないであろう

下諏訪 竜実様になりました。

何処かで同じ神様にお願いしなくては…

女性であってほしい。初代以来久々の茶髪です。火の目なので火は強いのが良く分かりますね。ほんとうちの家系なんなのさ。

では初の大筒を連れて白骨に

ここで赤火です

太刀風をお持ち帰り。

大筒士面白い!

ここで鳩君が倒れました。新当主は頬白になります。

山越えメンツがどんどん倒れてます。本当に世代交代ですね。寂しいですが仕方ありません

イケメンボイスでした。とうとう五代目になりました。

あー良かった女の子だった。

何だかすごい事になってますねこの子。悩んだのですが壊し屋を使ってみたく壊し屋にしてみました。

白骨へもう一度。又赤火だったのですが帽子を落としませんでした。残念…