ゲームブログ

ゲームのブログを書いてます。文章は全く上手くありませんがよろしくお願いします

鳥飼一族 平安烈風記24

9月

今月は紅蓮が討伐期間です。なので紅蓮に潜ります。

化け猫の話を黄川人がしてくれました。

赤火は無しですが対象なのでどんどん敵と闘います。

花連火をお持ち帰り。

報酬はいまいちでしたが足しにします。

米の決算がきました。うーむ。

どうやら賭け事の才能はやっぱり無いらしい。

ここで雲雀の健康運が下がって来たので交神をします。

頬白君がします。前回頼んだ、竜実にもう一度。これで開放条件は整うはず。連続水神様。

今回も女の子らしいですね。赤一直線です(笑)濃いなぁ火の血よ

今回は鳥居千万が対象。何故今なんだよー。まぁ良いや突撃します

いきなりの赤火でした。もう一つは最後に点滅します。壊し屋は中々の攻撃力ですね。外しやすいでがロマンたっぷりですね

土葬、梵ピン

をゲット出来ました。

同じぐらいの報酬を貰いました

女の子がきました。目も髪も赤な子だなーとか思ってたらそらゃそうだ。

火の素質が何故かどえらい事に。同じ神様でも結果が変わるのは面白いですね。刀を引き継ぐ為剣士です。後相場屋に豆がついか。

塩の決算です。

ぬぁー!やっぱり才能無いですねぇ…ちぇ