ゲームブログ

ゲームのブログを書いてます。文章は全く上手くありませんがよろしくお願いします

鳥飼一族 平安烈風記4

今日も突撃開始いたしたす。いつの間にやら1年立ってました。早い

相翼にてお雫ゲット

して、かえればとうとう交代に

新しい当主は小桜になりました。さぁここからが本番です。

鷹が元服しました。おめでとうー。早速交神をします。

副招き美也と。ちょっと能力落ちますが必要があったので。

討伐強化で九重楼に突撃します。新人の鶴ちゃんを連れて。 

欲しかったくららをゲット

ツブテも持って帰りました。

色っぽい女の子だが天才肌なので扱いは難しそうですね。自慢がでか尻って…

もう一度九重楼に行きましたが特に何もゲット出来ませんでした。