ゲームブログ

ゲームのブログを書いてます。文章は全く上手くありませんがよろしくお願いします

鳥飼一族 平安烈風記14

夏がやってきました。白骨城の奥を目指してみようと思い出陣

恨み足をサクッと撃破します。

カイナ達に挑戦。

同時撃破難しい!

どうにか倒しました。とりあえずなぜ何人かは蛇麻呂をしたがるんだ。やめなさい。後火の術好きすぎますよ我が家

ようやく安定してきましたね。

13階にも太鼓持ち!なるほど稼ぎ場ですね。この辺をウロウロさせてもらいます,

カマイタチ

をゲット。ブンブン丸の上の武器ですかね?早速装備

黒鏡ゲット。

お子様がやってきました

甘い匂いがする女の子だそう。火の体ヤバいので早速拳法家へ。まさしく拳で語る。

しぎちゃんです

白骨に点数稼ぎに行けば赤火だった為風祭りを持って帰りました。後お地母もゲット。これはありがたい

やっぱり鍛錬させた方が上がりがいいですね。

火の体が高め。水も悪くないので強くなる予感

さて稼ぎましたのでどーんと交神しときます

いかる君と苗場丿白雪姫

にしました。めっちゃ使ってしまった

まさかの一休さん(笑)なのに又火が!もう火は主張しまくってます。

めちゃくちゃ使ったので相翼院へ

うはーここで剣士いかる君が覚醒した。どないしよ。真空波ダメージか。引き継ぎたいなー。よし刀打つかなー。ってか水技ひっくっ

水祭り、水葬をゲット

そしてやってぎした坊主の男の子

バランスが良さげな子がきました。徐々に強くなってる感じいいですね。ワクワクします。良かった水心の方が高いや

この子にな薙刀が似合うので薙刀

山開きしたので早速山へ。赤火だー。やった

双火竜、芭蕉

をゲット

太り仁王、痩せ仁王にチャレンジ

暴れ石が暴れます。そして今度はお焔。

倒せました。

土々呂もゲット。神様解放に必要な術でしたねたしか。、紅涙弾もゲット

どえらいものを読んでしまい奥へ。

神様が封印されてる様子。

調子にのり石猿田衛門に挑戦

だから蛇麻呂を唱えようとしないで。全く。火の心高いとこうなのね。毒なんて良いよ全く。

倒しちゃいましたした。この先はどうやらあの因縁ボスのようなので引き下がります。来年は討伐出来そうなので討伐しちゃいましょうかね