ゲームブログ

ゲームのブログを書いてます。文章は全く上手くありませんがよろしくお願いします

鳥飼一家 平安烈風記20

まぁ実は少しだ知ってたんですがまさかこんな感じだとは…さて帰ったら

祝点もらいました。

まじで沢山の神が開放されました。今まで行方不明だった神様達ですね。22柱も復活。わけわからん。

ここでいきなり病です。初イベント。良かった誰もかかってませんでした。とりあえず奥義を継ぐ為父上様に指導して貰います。神様を覗き見。

餅乃花かわゆっ

紅子さん可愛いな。いつか交神願いたい。

ん?

露彦美人だなおい。

っか又水女神多くないこれ。困るんだよー。

卑弥子様いるじゃんか。この辺はとんでもない奉納点ですね。

さて外に出てみます。3つのダンジョン増えました。音ー!すげー良いではないか。3人です。どこ行こうかな…親王いってみよ

って黄川人ではないか。実体化しとる。神みてもぜーんぜんどなたが増えたかさーぱりでしたよ?バーロ

次二周目もししたらきちんとみます。

赤火だー!3つも。勝てないって訳では無いのですね。良かった。

とりあえずウロウロしてみます

槌はゲット

矛盗み、筒の指南書、ツブテ吐き

で帰還。やったー!大筒士だとか思ってたらカケスがー

技がたんまりあった子でした。

淋しい事言われた。ある意味疲れきったんでしょつね。ありがとう