ゲームブログ

ゲームのブログを書いてます。文章は全く上手くありませんがよろしくお願いします

鳥飼一族 平安烈風記8

来てしまったのは避けられません

1020年2 月

交神します。

小桜ちゃんと、悩みに悩みおぼろ 幻八に

この人トンボですか?羽根生えてるし。 

幻八のを継ぎましたか?その耳飾りみたいなの。男の子みたいです。未だにこのバーの見方さーぱりです。奉納点奮発したのでちょっとスカスカになっちゃいました。

3人で鳥居千万へ

赤火だ!うまく調整して狐様を解放したい所。

あっ小桜もヤバそう…マジですか…。

槌の指南書ゲット

そんなに嬉しく無いのは続けて逝くからかもしれません。

無事に狐次郎様解放できました

火の心皆強いから回復あんまりしないのでボロボロです。

土祭りもお持ち帰りしました。

ちょっ!鷹!早いよ!鍛錬つけてもらおうとしてたのに…。強い弓使いでした。イケイケな人に囲まれてる中まだ水心があった方でした。ほんと人生長く無いですね…。

女の子なんだ。男の子とばかり。心がしょぼい…ので槍使いになります。あーでも火の体も低い…大丈夫かなぁ。

ここでもう一度交神。

鶴ちゃんと、淀ノ蛇麻呂にしました。そろそろ水心高いのが欲しかったので

あっ又女の子っぽい。女系だな。っか上の段の火やばいぐらい伸びて無い?すんごいな。これって火の心ですか?又イケイケ女子ですか?あっ水もそこそこ。これは来るのが楽しみです。薙刀にしよう。

特訓の成果でました、これは良いんでは無いかい?

あーやっぱり小桜ちゃん…唯一のお雫使いが…