ゲームブログ

ゲームのブログを書いてます。文章は全く上手くありませんがよろしくお願いします

鳥飼一族 平安烈風記13

2月になりました。今回は拳の指南書為九重楼へ

赤火だ!急げーー!

ようやく欲しかった拳の指南書が来ました。今度の子にやらせてみよ

魂託しもゲットできました。あっ!鍛冶屋がきましたどうしようかなぁ…。弓の鍛冶屋来ないかな

春の試合に参加してみました。

もちろん一本勝ち

チョロい相手です

全部一本勝ちしました。さて賞金と物はいかほどに?

なるほど春の方が賞金は高いんですね。

物は余り変わらず。やっぱり山を攻略しろって事ですよね。まだ体力が追いつかないのでご勘弁を

相翼院が討伐対象なので行きます

自主練習だから能力が対したこと無いですが伸び代はたくさんです。

ブンブン丸ゲットですが今更要らないので売りました。

5千両ほどいただきました。

5月は交神をします。

あおじのお相手はなやみましたが孔雀院 明美様にしてみました。すんごい容姿な方ですね。案外好きです。

又もや火がえげつない。なんだ?我が一族は火の神様家系なのか?みんなイケイケドンドンが多すぎるぜ我が家。喧嘩めちゃくちゃしてそう(笑)拳で語りあおうぜ的な