ゲームブログ

ゲームのブログを書いてます。文章は全く上手くありませんがよろしくお願いします

鳥飼一族 平安烈風記10

今回もきました。夏!

初槍遣いの出陣です

槍遣い面白い戦い方しますね。

とうとう小桜がいきました。次の当主は鷺(サギ)に決定

お雫で回復役頼りになりました

長生き出来ない一族への苛立ちでしょうか。キツイお言葉です

あおじちゃん良い水体。

ありがたい。っか火の心強いの多いですね

初の試合へ

暴れ石の伏せで容赦なく一本勝ち

ガンガン勝ちます。

相手は基本3人なのでしょうか?

暴れ石が大活躍中なのであっという間に決勝戦

最後は技ありで決めました。暴れ石凄いな

拳法家格好いいなぁー

うわ。賞金しよぼい。鬼の影響でお金無いんですか?

とりあえず持ってない指輪2つと茶碗をお持ち帰りしたら

鶴ちゃんがー