ゲームブログ

ゲームのブログを書いてます。文章は全く上手くありませんがよろしくお願いします

鳥飼一族 平安烈風記11

9月〜

交神します

きんかちゃんのお相手探し。確かイケメンが良いんでしたね。

こちらはいかがでしょうか?

大隅 爆円様

もっモヒカン男子だ!

九重楼へ

拳欲しいなぁ…

火葬

よく食べるモヒカン男子きました

あーまずいですね水の体が低い。大丈夫かなぁ。剣士にするのに

いかると呼びます。壊し屋と迷ったのですが剣士で

きんかちゃんがー!

さて今回は大江山にちょっかいをかけてみます

新しい術いっぱいだー。欲しいなー

あおじがいつの間にか雷電を!カッコいい

ここにも太鼓持ちいるのか。敵強いけども

暴れ石のお陰でどーにか倒せる

呪いの弓ゲットのみでした。しかし奉納点が美味しいので又登ります

鶴ちゃんが…

男前女子でした。バランスも良く助かりました

遺言も男前。戦いで逝く予定だったのでしょうかね?

最後につけてくれた鍛錬

ここでサギが元服したので交神へ

七天斎 八起様と

流石、土神様!すげーな。所でこの方男性ですか??