ゲームブログ

ゲームのブログを書いてます。文章は全く上手くありませんがよろしくお願いします

鳥飼一族 平安烈風記16

また年が明けました

1022年です

今年こそは山越えをしようと思っています。そろそろいけるでしょう。多分

もう一度鳥居千万に。ほんとここ苦手です。迷う

よーやく見つけた。いる確率低すぎるぞ。ナマズの神様め。

ついでにお紺に挑戦

普通に攻撃したほうがダメージが乗るのかとか思ってたら猫パンチで倒しました何だったんだ

ここで当主様が倒れました。

鳩に後は任せます。頼んだぞ大山越え。

もうすぐ二歳だったのか。お疲れ様でした。とても前向きなお言葉でした。

カケスを交神させます。あおじがといかるもやばいので剣士を引き継ぐ子を

土神か火神を選びますどなたが良いかな…

水女神ばかりですね。参った

椿姫丿花蓮

にしました。

女子っぽいですね。火が少し落ち着きました。アッツアツだったからなぁ家