ゲームブログ

ゲームのブログを書いてます。文章は全く上手くありませんがよろしくお願いします

鳥飼一族 平安烈風記19

おっ女の子じゃなかった…

水体低めですが薙刀士です

さて彼には悪いですが自習になりそうです。そう山越えをします!その前にパシャリ

男の子ばっかりになってしまったなぁ。前は女性だらけだったのに。カケスが健康度落ちてるため

このメンツで山越え目指します。火属性の薙刀は使えないので装備を整えてセーブしいざ!!

二度目のお二人さん

そしてどーしても奥義を射ちたいミミズク君。めちゃくちゃ奥義の進言してきますが

射たさずにサクッと倒しました。

石猿と再び

外れる呪い

さくっと倒して石猿様ゲット。

とうとう来ちゃいました

朱点童子!いざ!

雷電の伏せでゆくぞ!

500!ってか攻撃力下げてきてますね。

眠らせようとしてます(笑)

尻痛い。1人円子使えて良かった。術で攻めます

危なっ。流石につやく中々倒せませんがもう一度伏せを!

まだまだか…これは時々あえて酒で回復しながらの方が良さそうとか思っていたら

倒したーー!沢山の神様開放

ボロボロです。ムービー入りました。ちょっと笑ってしまうではないか。そしてスッポンポンではないか。黄川人君やい。

この話ってこの一族ただ巻き込まれただけじゃねぇかバーロー!!知らねぇーよお前さんの恨み辛みなぞ

はぁ…切り上げます…