ゲームブログ

ゲームのブログを書いてます。文章は全く上手くありませんがよろしくお願いします

鳥飼一族 平安烈風記18

夏になりました。

いかる君が健康度落ち始めました

雲雀さんやい。

土体本当に飛び抜けてるのね。技も土が高いのか。心がいまいちなので術は難しいかもしれないですね

ここでしぎちゃんの交神をしときます。夏ですがしときます。弓兵も欲しいので

風神様が良さそうなので探します。水心が低いのが気になりますが鎮守丿福朗太にします。フクロウの神様ですね。なら子供の名はフクロウです

いっイケメンセリフ!!ドキドキしちゃいました

イケメンな子きましたね。しかし初代の土髪どこいったんでしょうね?水色か赤ばかり。これは心とかが影響してるんでしょうか?

家族写真が個性豊かすぎる女子に挟まれた男子達。さて初陣がいてますが白骨に登ります。レベルアップはさせながら

まずは恨み足

敵ではありません。

右左カイナ

こちらも敵ではなくなってました

やっぱりドクロがいました。

声高っ

3つで一つなのか。なるほど

真ん中円子つかいすぎでは?硬い。一つになったとたん硬いので術を伏せます

復活するんかーい。

意外と苦戦しました。

帰ればいかる君があの世へ

声ー!!声高かったのにびっくりした。

死んでも治らないって言われてますもんねバカ…。私も治るのかしら…

そして洗濯、掃除が好きな男子が到着。おかんかな?

みっ水心がーー!回復覚えれないかもしれませんなこれは

フクロウの漢字使えないのか…ミミズクはいけたのでミミズク君に。同じ猛禽類だし良いかな

点稼ぎに相翼院へ

赤火ですが槌が持って帰れたら良いな戸思ってたら2つほどお持ち帰りにやったね。点も稼げたし万々歳。

秋になりました。鳩君の交神をしときます

さて風神いがいの人を探します。

陽炎ノ由良様に決まりました。水神さまばかりだな女神…いい男と褒められました良かったね

久々の女の子です。来月はとうとう山の門が開きます。ミミズク君やっぱり水の術さっぱりでした。

見事に火の術はほぼ全て使えます。彼を鍛える為と点の為相翼院へ

赤火が又あったのでさっそく槌ゲットへしかしやっぱり火の心強いなぁ

4つゲットできました。大量大量って!

ミミズク君早くない!?弓兵は固定になったなとか思ったんですがいかせん健康被害が重すぎるので考え物です